<求人検索について>
・キーワードはスペース区切りでのand検索になります。・希望業種、こだわり条件は任意です。or検索になります。
91件の検索結果
- T07 年収~900万円 / IVIオーディオ/ビデオ ソフトウェア開発者 more
-
仕事内容 IVIオーディオ/ビデオ ソフトウェア開発エンジニアとして、自動車のインフォテインメントシステムの心臓部であるコネクティビティ・マスター・ユニット(CMU)の開発を担当し、ドライバーと同乗者が好むオーディオ/ビジュアル機能の形成に重要な役割を担っていただきます。
主な担当業務
•IVIオーディオ/ビデオ機能の要件と仕様を定義、改良
•オーディオ/ビジュアル・コンポーネントのサプライヤー開発進捗を管理し、プロジェクト目標との整合性の確保
•ベンチセットアップと実車による徹底したシステム機能検証の実施
•オーディオ/ビデオ機能に関連する市場不具合の分析、トラブルシューティングの実施、効果的なソリューションの導入
今回の募集は日本法人での採用となります!応募資格 【必須要件】
•車載 IVI オーディオ/ビジュアルソフトウェア開発において、直接または関連プロジェクトを通した実績のある方
◆オーディオツール:
オーディオコーデック:AAC(Advanced Audio Coding)、MP3(MPEG-1 Audio Layer III)、FLAC(Free Lossless Audio Codec)、Dolby Digital
IVI用オーディオフレームワーク: Qt Multimedia、OpenSL ES、特定プラットフォーム向けメディアプレーヤーAPI(Android、Linuxなど)
◆ビデオツール:
IVI 向けグラフィックスライブラリ (OpenGL ES、Qt Quick、OpenVG)
ビデオコーデック(H.264、HEVC(H.265)、VP9)
IVI用ビデオプレーヤーフレームワーク QtAV、GStreamer
•クロスファンクショナルチームとの高いコミュニケーションとコラボレーションスキル
•優れた問題解決能力と分析能力
【歓迎要件】
•Tier1サプライヤーとの取引経験
•日本語仕様書の読解能力
•CarPlayとAndroid Autoの開発に精通していること
【語学力】
• 英語力 – 不要
• 日本語 – ネイティブレベル又はJLPT N2資格所有雇用形態 正社員 勤務地 広島県安芸郡 勤務時間 9:00~17:45(*ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます)
休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00年収・給与 700万円~900万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1097 求人票のダウンロードはこちら
- T07 年収~900万円 / IVI AVシステムソフトウェアエンジニア more
-
仕事内容 IVI AVシステムソフトウェアエンジニアとして、次世代IVI AVシステムの開発において重要な役割を担います。また、Tier1またはTier2パートナーから供給されるIVI AVコンポーネントの開発進捗をリードし、管理する責任を負います。
主な担当業務
・IVI AV機能の明確な要件と仕様を定義、文書化
・Tier1またはTier2パートナーから供給されるIVI AVコンポーネントの開発進捗を主導・管理し、技術的またはスケジュール上の問題の積極的な特定・解決
・ベンチセットアップと実車によるIVI AVシステムの徹底的な機能検証を実施し、仕様への準拠を確認するとともに、機能上のバグの特定および解決
・IVI AVシステムの機能に関する市場で特定された不具合を分析、対処し、システムの安定性とユーザーエクスペリエンスを向上させるソリューションの提案、実施
・IVI AVシステムの機能に関する技術文書の作成と保守を行い、社内外の関係者へのわかりやすく正確な情報の提供
・IVIの技術、業界動向、ベストプラクティスの最新情報を積極的に入手し、システムの機能性とユーザーエクスペリエンスを向上させる機会の継続的な模索
今回の募集は日本法人での採用となります!応募資格 【必須要件】
•Android Studio/Qt/C++を使用したIVI AVシステム機能のソフトウェア開発経験
•クロスファンクショナルチームとの高いコミュニケーションおよび連携スキル
•組み込みシステム開発におけるアジャイル開発手法とベストプラクティスの経験
•IVI AVコンポーネントに関連するTier 1およびTier 2自動車部品メーカーとの開発進捗管理およびサポート経験
【歓迎要件】
•車載システムにおけるCarPlayやAndroid Autoなどのスマートフォン連携プラットフォームのソフトウェア開発経験
•日本語仕様書の読解能力
【語学力】
• 英語力 – 不要
• 日本語 – ネイティブレベル又はJLPT N2資格所有雇用形態 正社員 勤務地 広島県安芸郡 勤務時間 9:00~17:45(*ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます)
休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00年収・給与 700万円~900万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1096 求人票のダウンロードはこちら
- T07 年収~1000万円 / ADASテストデータアナリスト more
-
仕事内容 先進運転支援システム(ADAS)の有効性と安全性を確保するADASテストデータアナリストとして、車両センサーデータ、ビデオ録画、ドライバーの行動など、ADASテスト運転から収集したデータの分析を行っていただきます。
主な担当業務
・車両センサーデータ、ビデオ録画、ドライバーの行動など、ADASテスト運転から収集したデータの分析
・事前に定義された検証基準に基づき、ADAS性能における潜在的な問題の特定・診断
・調査結果、結論、改善のための推奨事項を詳述した包括的な報告書の作成
・データ解析の効率と効果を高める方法を提案し、実施
・データ分析プロセスに関するマニュアルや手順の作成、保守
・テスト用データの収集と準備のためのフィールド活動への参加
・部門を超えたチームミーティングに参加し、情報の共有、連携
今回の募集は日本法人での採用となります!応募資格 【必須要件】
•MATLAB/SimulinkやC言語などのプログラミング言語への深い理解
•業界を問わず、複雑なデータセットの分析経験
•Python/Rのようなデータ解析プログラミングの使用
•ADASに関する業務経験
•データ操作、可視化、統計分析技術に精通していること
•データ分析を通じてADASシステム内の潜在的な問題を特定し、診断する能力
【歓迎要件】
•自動車ADASの経験者
•ISO 26262を含む自動車の安全基準および規制基準の知識
•高度なデータ分析のためのPythonやRなどのプログラミング言語に精通していること。
•明確かつ簡潔な報告書、マニュアル、手順書の作成スキル
【語学力】
• 英語力 – ビジネスレベル
• 日本語 – ネイティブレベル又はJLPT N2資格所有雇用形態 正社員 勤務地 広島県安芸郡 勤務時間 9:00~17:45(*ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます)
休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00年収・給与 800万円~1000万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1095 求人票のダウンロードはこちら ※リンクしない場合は、長押ししてWEB検索ください。
- T07 年収~1200万円 / 先進安全システム開発エンジニア(ADAS制御モデル) more
-
仕事内容 先進安全システム開発エンジニアとして、先進運転支援システム(ADAS)制御モデルの設計、検証、メンテナンスにおいて重要な役割を担います。制御仕様設計の維持・更新、制御モデルの修正、机上検証の実施、車両評価結果の分析などを行い、ADAS機能の安全性と有効性を確保していただきます。
主な担当業務
・ADAS機能の制御仕様を分析し、保守を行い、要件・フィードバック・技術進歩との整合性確保
•機能横断的なチーム(システムエンジニア、安全エンジニアなど)と協力し、制御システムのニーズと仕様の定義、改良
•フィージビリティ・スタディとトレードオフ分析を実施し、特定のADAS機能に最適な制御戦略の選択
•技術ニーズ、機能要件、テスト結果に基づいた、既存制御モデルの修正開発、実装
•ベストプラクティスと安全基準を遵守し、新たなADAS機能のための制御モデルの設計・実装
•他のADASサブシステムと制御モデルを統合し、シームレスな操作とデータ交換の保証
•継続的な性能分析とステークホルダーからのフィードバックに基づいた、制御モデルの保守・アップデート
•制御モデルの包括的な机上検証を実施し、機能性、安定性、安全コンプライアンスの分析
•HIL(Hardware-in-the-Loop)/VIL(Vehicle-in-the-Loop)/MIL(Model-in-Loop)テストをサポートし、テストエンジニアと協力して制御モデルの問題の特定および対処
•車両評価試験のデータを分析し、性能偏差の特定、改善策の提案
•ADAS機能の検証計画の策定と実行を行い、規制要件の遵守
•制御理論、ADAS技術、関連する安全規制の最新動向の把握
•全設計、修正、検証結果の明確かつ簡潔な文書化
•技術的な議論に参加し、チーム内の知識共有への貢献
•制御モデルの設計および開発プロセスの改善点の積極的な特定、提案
今回の募集は日本法人での採用となります!応募資格 【必須要件】
•ソフトウェア開発におけるMATLAB/SimulinkまたはC言語への理解
•ADAS関連の業務経験
•制御システムの設計・開発経験
•ハードウェア・イン・ザ・ループ(HIL)/ビークル・イン・ザ・ループ(VIL)テスト/モデル・イン・ザ・ループ・テスト(MIL)の経験
【歓迎要件】
•要求工学スキル(収集、検証、優先順位付けなど)
•ISO 26262を含む自動車安全および規制基準の知識
•テスト関連業務の経験および問題解決能力、細部へのこだわり、協調性のある環境で働く能力
【語学力】
• 英語力 – ビジネスレベル
• 日本語 – ネイティブレベル又はJLPT N2資格所有雇用形態 正社員 勤務地 広島県安芸郡 勤務時間 9:00~17:45(*ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます)
休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00年収・給与 800万円~1200万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1094 求人票のダウンロードはこちら
- T07 年収~900万円 / ビークルダイナミクスコントロールシステムエンジニア - 量産設計 / 日系大手自動車メーカー more
-
仕事内容 ビークルダイナミクスコントロールシステムの量産開発において、制御ソフトウェアや電装品の作図、制御モデルやシミュレーションモデルの作成、ソフトウェアの機能検証やドキュメント化、試作車両や車載試験機の配線・ソフトウェア作成や動作検証、機能安全とサイバーセキュリティ関連のドキュメント作成と、幅広い業務をご担当いただきます。
主な担当業務
・量産に向けた制御ソフトウェアと電気部品の図面作成
- エンジニアと協力し、製造性と費用対効果を優先しながら、先進的なビークルダイナミクスコントロール(VDC)システムのプロトタイプから量産への移行
- 制御アルゴリズムとモデルの分析、最適化、性能と予算目標の達成
- 設計をレビューし、技術的な実行可能性と自動車安全規格準拠についてのフィードバック提供
・仕様に沿った制御モデルとシミュレーションモデルの作成
- 制御ソフトウェアや電気部品の詳細図面やドキュメントを作成、またはレビューし、明確かつ容易に製作できるようにする
- 多様な車種に対応するワイヤーハーネスとソフトウェア構成の定義
- VDCシステムコンポーネントの部品表を作成し、効率の最適化
・シミュレーションによるソフトウェアの機能検証と文書化
- 様々な車両構成と性能ニーズを正確に表現する制御モデルとシミュレーションモデルの構築、改良
・シミュレーションによるソフトウェアとシステム動作の厳密な機能検証を実施、実車テスト前の潜在的な問題の特定、対処
- 社内記録や規制遵守のため、検証結果を綿密に文書化する
・プロトタイプ車両や車載試験装置の配線/ソフトウェア作成と動作検証
- VDCシステムのプロトタイプ車両と車載試験装置の開発とテスト
- 配線とソフトウェアの統合作業を行い、すべてのコンポーネント間のシームレスな通信確保
- テストデータを分析し、確立された基準に従ってシステム性能を検証し、トラブルシューティングを行い、不一致の解決
・機能安全およびサイバーセキュリティに関連する文書作成業務
- VDCシステムの機能安全およびサイバーセキュリティ要件に関する文書の作成と維持
- 関連する業界標準や規制を確実に遵守し、潜在的なリスク軽減
今回の募集は日本法人での採用となります!応募資格 【必須要件】
・開発、シミュレーション、データ解析のための関連ソフトウェアツール(MATLAB、Simulink、dSPACEなど)の使用経験
・CANバス通信、メカトロニクス、自動車安全規制の経験
・自動車業界、できれば車両ダイナミクス制御システム分野での経験
【歓迎要件】
・迅速な学習、新しい技術的課題への適応力
・機能安全およびサイバーセキュリティに関する経験
・試作車や車載試験装置の配線/ソフトウェア作成、動作検証経験
【語学力】
英語力 – 不要 日本語 – JLPT N2レベル 以上雇用形態 正社員 勤務地 広島県安芸郡 勤務時間 9:00~17:45(*ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます)
休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00年収・給与 600万円~900万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1087
- T07 年収~800万円 / ADASリサーチサポートエンジニア / 日系大手自動車メーカー more
-
仕事内容 先進運転支援システム(ADAS)の研究開発を支える重要な役割を担っていただきます。実車やベンチテストのデータ解析、効率的な解析環境の構築支援、よりスムーズな業務フローを実現するためのプロジェクトマネジメントを担当します。
主な担当業務
・実車およびベンチテスト環境からの制御測定データの分析
・データからトレンド、パターン、洞察を特定し、ADAS開発と性能評価に役立てる
・データ分析結果をステークホルダー向けに明確かつ簡潔に作成し、提示
・効率的な研究ワークフローのためのデータ分析ツールや環境の開発・改善サポート
・最新のデータ解析トレンドや技術に精通し、潜在的な進歩の推奨
・エンジニアと協力し、データ分析ツールのプロジェクトインフラへのシームレスな統合
・評価計画、不具合リスト管理、進捗報告など、ADAS研究プロジェクト計画の策定と実行
・プロジェクトの状況や結果について、研究者、エンジニア、その他のステークホルダーとの明確なコミュニケーション
・潜在的な課題を積極的に特定・対処し、解決策の提案、効率的なプロジェクト遂行の確保
・研究チーム内で協力的でコミュニケーション豊かな環境の醸成
・効率的な問題解決と知識の伝達サポートのため、メンバーとの積極的な知識や専門性の共有
・エンジニア、開発者、研究者を含む部門横断的なチームとの協働
今回の募集は日本法人での採用となります!応募資格 【必須要件】
・データ解析の経験、できれば実際のアプリケーションおいての応用経験(車両開発に限らない)
・MATLAB/Matplotlib/CARLAまたはPreScanなどの統計解析手法やデータ可視化技術の知見
・以下のような汎用プログラミング言語およびライブラリに精通していること
- Python: データ解析(NumPy、Pandas、SciPy)、機械学習(Scikit-learn)、可視化(Matplotlib、Seaborn)のための豊富なライブラリ
- R: 統計計算とグラフィックスのために特別に設計され、分析と視覚化のための膨大なパッケージを提供する
・優れた問題解決能力、細部へのこだわり、継続的な改善への意欲
・多様なチームやステークホルダーと効果的に交流するための卓越したコミュニケーションスキルとコラボレーションスキル
【歓迎要件】
・個人で、またチームの一員として業務遂行できる能力
・自動車ADASの経験
・ISO 26262を含む自動車安全および規制規格の知識
・機械学習や人工知能技術の経験
・テストサイトへの出張やデータ収集活動に参加する意欲のある方
【語学力】
英語力 – 不要 日本語 – JLPT N2レベル 以上雇用形態 正社員 勤務地 広島県安芸郡 勤務時間 9:00~17:45(*ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます)
休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00年収・給与 500万円~800万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1086 求人票のダウンロードはこちら https://quest-global.recruitment.jp/files/user/JD_ADAS_Research-Support-Engineer.pdf
※リンクしない場合は、長押ししてWEB検索ください。
- T07 年収~900万円 / ソフトウェア開発エンジニア - IVI/デジタルコックピットCDCシステム開発環境 / 日系大手自動車メーカー more
-
仕事内容 次世代IVI/デジタルコックピットCDCシステム(メーター、HUD、IVI)の開発環境の構築。最先端システムを効率的かつ効果的に構築するために必要なハードウェア、ソフトウェア、ツールのセットアップにおいて重要な役割を担います。
主な担当業務
・CDCシステム(メーター、HUD、IVI)の開発環境の構築
・設計メンバーと協議の上、CDCユニット及び周辺部品の部品調達計画・検証ツールの作成および改善
・計画に沿った部品発注
・開発環境の維持管理
・高性能ワークステーション、ターゲットハードウェアプロトタイプ(ディスプレイ、センサー)、開発ボードなどの開発マシンのセットアップと設定
・必要なオペレーティングシステム、リアルタイムオペレーティングシステム(RTOS)、開発ツール(IDE、コンパイラ、デバッガ)のインストールと設定
・バージョン管理システムを導入し、効率的なコラボレーションとコード管理のための開発ワークフローの確立
・自動ビルド、テスト、デプロイなど、開発プロセスを合理化するための自動化スクリプトやツールの開発
・他のエンジニアや開発チームと協力し、IVI/デジタルコックピットシステム全体の互換性と統合確保
今回の募集は日本法人での採用となります!応募資格 【必須要件】
・ソフトウエア開発経験(車載または組込みシステムが望ましい)
・IDE: Qt Creator/Android Studioの経験
・C/C++、Java、Qt Frameworkでの開発経験
・バージョン管理システム(Git/SVN)の使用経験
・ビルドツール(Make/Gradle)の使用経験
・コックピットシステム(メーター、HUD、IVI)の開発環境構築経験
・CDCユニット及び周辺部品の部品調達計画作成経験
・CANバスツール(Vector/Kvaser/CANopenのCANalyzer)
・dSPACE、MATLAB/Simulink、dSPACE TargetLink
・大規模システムの開発経験
【歓迎要件】
・RTOS開発(QNX、Linux、INTEGRITY)の経験があることが望ましい
・コンピュータ・アーキテクチャ、オペレーティング・システム、ネットワーク・プロトコル、ソフトウェア開発手法(アジャイル、ウォーターフォール)の理解
・PythonやBashなどのスクリプト言語に精通していること
・バージョン管理システム(Git、SVN)や開発ツール(IDE、ビルドシステム)の使用経験
・テスト関連業務の経験および問題解決能力、細部へのこだわり、共同作業環境での作業能力
【語学力】
英語力 – 不要 日本語 – JLPT N2レベル 以上雇用形態 正社員 勤務地 広島県安芸郡 勤務時間 9:00~17:45(*ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます)
休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00年収・給与 600万円~900万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1085
- T07 年収~900万円 / 要件エンジニア-イーサネット・ロジック・レイヤー / 日系大手自動車メーカー more
-
仕事内容 要件エンジニア(イーサネットロジックレイヤー)として、レイヤー2、3、4にまたがるすべてのECUの綿密な要件仕様を策定し、イーサネット信号の運用管理のための強固な開発プロセスを確立する。車両のイーサネット通信システムのバックボーンを定義する重要な役割を担う。
主な担当業務
・要件アーキテクト
- 全ECUで標準化されたイーサネット通信機能の包括的な要求仕様の設計と開発
- OSIレイヤー2、3、4の詳細プロトコル、メッセージ構造、パフォーマンスパラメータの定義
- 自動車用イーサネットの業界標準およびベストプラクティスとの整合性確保
・プロセス最適化
- イーサネット信号の操作と管理に関する明確な開発プロセスを確立し、テスト、検証、文書化の手順包含
- 効率性、正確性、一貫性を維持するためにプロセスの継続的改善
- 他のエンジニアと協力し、イーサネット通信システムを他の車両コンポーネントとのシームレス統合
・技術的専門知識
- 車載イーサネット通信のあらゆる側面について、社内チームへの専門的なガイダンスとサポート提供
- イーサネット技術や規格の最新動向を常に把握し、最適化やイノベーションの提案
- ネットワークパフォーマンスの問題を分析、トラブルシューティングし、通信のボトルネックの特定、解決
今回の募集は日本法人での採用となります!応募資格 【必須要件】
・イーサネットプロトコル(スイッチからTCP/IPまで)の使用経験
・自動車通信システムにおけるOSIモデルとその応用に関する専門知識
・車載イーサネット通信システムの開発および実装経験 (例:AVB)
【歓迎要件】
・解決志向で、積極的に学び、新しい課題に取り組む姿勢
・優れたコミュニケーション能力、協調性、問題解決能力
・ペースの速い環境の中で、自立して仕事をし、複数のタスクを管理する能力
・自動車が好きで、先進的な通信技術の開発に貢献したいという熱意
【語学力】
英語力 – 不要 日本語 – JLPT N2レベル 以上雇用形態 正社員 勤務地 広島県安芸郡 勤務時間 9:00~17:45(*ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます)
休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00年収・給与 600万円~900万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1084
- T07 年収~900万円 / IVI/デジタルコックピットソフトウェアエンジニア: 車両統合 / 日系大手自動車メーカー more
-
仕事内容 IVI/デジタルコックピットソフトウェアエンジニアは、IVIシステムと各種車両コンポーネントのシームレスな接続の開発を先導し、チーム内の車両統合をリードする責任を担っています。また、IVIシステムと様々な車両コンポーネント間のシームレスな通信とデータ交換を確保し、ドライバーにスムーズで接続されたユーザーエクスペリエンスを提供します。
主な担当業務
・車両連携分野のソフトウェア開発を担当
・IVI車両統合機能の要件と仕様を定義、文書化し、システム目標と整合させ、計画的な部品の発注
・サプライヤーの開発進捗を管理し、パートナーとの積極的なコミュニケーション、問題解決、車両統合コンポーネントのタイムリーな納品
・ベンチセットアップと実車の両方を使用して厳密なシステム機能検証を実施し、統合の課題を特定して解決
・市場で報告されたIVIシステムの車両統合に関する不具合を分析・改善し、効果的な解決策の実施
・自動車のコネクティビティと車両統合における最新のトレンドと技術を常に把握、チームへの革新的なソリューション提供
・部門を超えたチームメンバーとの強い関係を維持し、明確なコミュニケーションと知識の共有
今回の募集は日本法人での採用となります!応募資格 【必須要件】
・車載通信プロトコル(CANバス、イーサネット)、リアルタイムオペレーティングシステム(RTOS)、車両データ構造に関する深い理解
・車載ネットワークの開発経験
・CANバススタック(Vector CANopen Stack、NXP CANopen Stack)、イーサネットスタック、TCP/IPスタック(FreeRTOS+IP、LwIP、uIP)、車載イーサネットスタック(BroadR-Reach、MOST)
・構成および管理ツールの使用経験 (dSPACE CANoe、Kvaser CANopenツール、キャリブレーションツール、ソフトウェアアップデートツールなど)
・コミュニケーションスキルと協調性を有し、チームで効果的に業務を遂行できる方
・新しい技術やプロセスを学び、適応する意欲がある
【歓迎要件】
・Tier1サプライヤーでの類似システムの開発経験
・PythonやBashなどのスクリプト言語に精通していること
【語学力】
英語力 – 不要 日本語 – JLPT N2レベル 以上雇用形態 正社員 勤務地 広島県安芸郡 勤務時間 9:00~17:45(*ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます)
休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00年収・給与 600万円~900万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1083
- T07 年収~800万円 / IVI/デジタルコックピットメーターソフトウェア開発エンジニア / 日系大手自動車メーカー more
-
仕事内容 画期的な統合コックピットシステム (CDC) の重要なコンポーネントであるメーターを強化するソフトウェアの開発を担当いただきます。また、将来的に次世代自動車インターフェース開発の中核を担っていただきます。
主な担当業務
・メーターのソフトウェア要件と仕様を定義し、ユーザーニーズとプロジェクト目標の整理
・メーターのソフトウェアコンポーネントを担当する Tier 1 サプライヤーの開発進捗管理
・ベンチや実車を用いてシステムの機能検証の徹底、問題点の洗い出し、および解決
・部門を横断してチームと協力して、メーターソフトウェアの継続的改善や市場不具合対応
・割り当てられたタスク達成のためのスケジュール計画、情報やフィードバックの要求
今回の募集は日本法人での採用となります!応募資格 【必須要件】
・自動車またはスマートフォンのソフトウェア開発経験
・組み込みシステムで使用されるプログラミング言語に一つでも習熟していること (C, C++, Pythonなど)
・自動車通信プロトコル (CAN、LIN など) に精通していること
・コミュニケーションとコラボレーションスキル、チーム環境で効果的に働く能力
・新しいテクノロジーやプロセスを学び、適応する意欲
【歓迎要件】
・Tier1サプライヤーで同様のシステムを開発した経験
・メーター開発に関連するプログラミング言語の経験 (例: AUTOSAR、Qt)
・自動車メーターに使用されるハードウェアコンポーネント(ディスプレイ、マイクロコントローラーなど)の基本的な理解
【語学力】
英語力 – 不要 日本語 – JLPT N2レベル 以上雇用形態 正社員 勤務地 広島県安芸郡 勤務時間 9:00~17:45(*ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます)
休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00年収・給与 600万円~800万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1082
- T07 年収~900万円 / IVIナビゲーションソフトウェア開発エンジニア / 日系大手自動車メーカー more
-
仕事内容 IVIナビゲーションソフトウェア開発エンジニアとして、統合コックピットシステム開発(IC開発)内のナビ機能開発を担当。コネクティビティマスターユニット(CMU)チームと密接に連携し、シームレスな統合とユーザーフレンドリーなナビゲーション機能の開発。
主な担当業務
・IVIナビゲーション機能の要件と仕様定義、改良
・ナビゲーション・コンポーネント開発におけるサプライヤーの管理・コントロール、およびプロジェクト目標と品質基準の遵守
・ベンチセットアップと実車による徹底したシステム機能検証の実施
・ナビゲーションに関連する市場不具合分析・解決、および最適なパフォーマンスを実現するための効果的なソリューションの導入
・ナビゲーションの専門家として、エンジニア、設計者、品質チームなど、さまざまな関係者からの技術的な問い合わせ対応
今回の募集は日本法人での採用となります!応募資格 【必須要件】
・車両用IVIナビゲーション機能のソフトウェア開発において、直接または関連プロジェクトを通じて実績のある方
- 地図プロバイダー: HERE、TomTom, OpenStreetMap (OSM)
- 地図データフォーマット: Vector Maps, Raster Maps
- ナビゲーションSDK: HERE SDK、TomTom Navigation SDK、Mapbox Navigation SDK
- ルーティングと交通情報: ルーティングエンジン、交通データプロバイダー(INRIX、TomTom Traffic、HERE Traffic)
- UIフレームワークとツール: Qt Location、Nuance Dragon Drive、Mapbox GL JS
・Tier 1自動車サプライヤーでのナビゲーションシステム開発経験
- 地図データのフォーマットと処理に関する理解
- リアルタイム交通統合およびルーティングアルゴリズムに精通していること
【歓迎要件】
・部門横断的なチームとの優れたコミュニケーションおよびコラボレーションスキル
・問題解決能力があり、複雑な技術的問題のトラブルシューティングに長けていること
【語学力】
英語力 – 不要 日本語 – JLPT N2レベル 以上雇用形態 正社員 勤務地 広島県安芸郡 勤務時間 9:00~17:45(*ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます)
休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00年収・給与 600万円~900万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1081
- T07 年収~700万円 / ECU診断通信スペシャリスト / 日系大手自動車メーカー more
-
仕事内容 ECU診断通信スペシャリストとして、自動車診断機能とプラント機器間の明確かつ簡潔な通信仕様を作成する上で極めて重要な役割を担っていただきます。また、効率的なデータ交換と最適な生産プロセスを保証する重要なリンクとなります。
主な担当業務
・コミュニケーション・ブリッジ
- 個々のメンバーが開発した診断機能を分析、技術的なニュアンスと機能性の理解
- 技術的知識を、工場設備に合わせた包括的で標準化された通信仕様への変換
- 生産設備や試験手順とのシームレスな統合のため、診断データの正確かつ明確な表現
・規格と文書化
- 仕様書を作成する際、確立されたプラント通信規格に従い、システム間の一貫性と互換性の確保
- 通信プロトコル、データフォーマット、エラー処理手順の詳細な文書の作成、保守
- 効率性と明瞭性を高めるため、通信規格や文書の改善点の特定、提案
・コラボレーションとコンサルテーション
- ECU開発チームおよび工場運営担当者とのオープンなコミュニケーションチャネルの確保
- 通信仕様に関する質問や懸念への対応、技術的説明や指導の実施
- 生産中に発生する可能性のあるコミュニケーション上の問題の、関係者と協力してのトラブルシューティングおよび解決
今回の募集は日本法人での採用となります!応募資格 【必須要件】
・自動車ECU診断通信機能に関する業務経験
・診断プロトコル、メッセージ構造、データ解析技術に関する深い理解
・複雑な技術情報を非技術者向けに明確かつ簡潔な仕様に翻訳する能力
【歓迎要件】
・製造環境における標準化された通信プロトコルやデータフォーマットの経験
・優れたコミュニケーション能力、協調性、問題解決能力
・開発ペースの速い環境において、自発的に業務遂行し、複数のタスクを管理する能力
・新しい技術やプロセスを学び、適応する意欲のある方
【語学力】
英語力 – 不要 日本語 – JLPT N2レベル 以上雇用形態 正社員 勤務地 広島県安芸郡 勤務時間 9:00~17:45(*ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます)
休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00年収・給与 500万円~700万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1080
- T07 年収~800万円 / デジタルキーシステム要件 / 評価スペシャリスト / 日系大手自動車メーカー more
-
仕事内容 デジタルキーシステムの要件/評価スペシャリストとして、次世代自動車に採用され、ドライバーや同乗者がスマートフォンやその他のモバイルデバイスでエンジンを始動し、車のロックやアンロックを行うことができる最先端のデジタルキーシステムの定義、評価、改良を担当します。スマートフォンアプリ開発、車両通信プロトコル、サーバーインフラストラクチャの間の重要な役割を担い、すべての要素が完璧に調和して機能し、スムーズで安全なキーレスエクスペリエンスを実現します。
主な担当業務
・デジタルキーシステムにおけるスマートフォンと車両間のシームレスな通信のための包括的な機能仕様の設計・開発
•スマートフォンアプリケーションの詳細な要件と機能性の定義、直感的なユーザーインタラクションと安全なアクセス制御の実現
•スマートフォン、車両、サーバーの各コンポーネントを含むデジタルキーシステム全体の正確な評価仕様作成
•デジタルキーシステム全体の包括的な評価を主導し、すべてのプラットフォームにおけるパフォーマンス、セキュリティ、ユーザー・エクスペリエンスのテストおよび文書化
•テスト結果の分析、評価レポート作成、改善点を特定してのシステム機能の最適化
•エンジニアと協力、評価結果に基づいた改善の実施
•スマートフォンアプリ開発者、車両エンジニア、サーバー管理チームとの密なコラボレーションの促進、システムの結束を確保、潜在的な課題対処
•デジタルキー技術やセキュリティプロトコルの最新動向を常に把握し、将来性のあるシステムのための革新的なソリューションの提案
•システムの問題を特定しトラブルシューティングを行うことで、ユーザーへの堅牢で信頼性の高いエクスペリエンス提供
今回の募集は日本法人での採用となります!応募資格 【必須要件】
・モバイルプラットフォーム(Android、iOS)向けアプリケーションの開発経験(
Java、Kotlin、React Native/ Flutter/ Xamarin)
・サーバーサイドのシステム開発経験
・モバイルアプリケーションのセキュリティプロトコルやデータ暗号化技術に関する深い理解
【歓迎要件】
・優れたコミュニケーション能力、協調性、問題解決能力
・進化するデジタルキーの状況において、新しい技術や規格を学び、適応する意欲のある方
・複数のタスクを効率的に管理し、細部志向で組織的な仕事への取り組みができる方
・特に自動車およびモビリティ分野におけるテクノロジーとイノベーションへの情熱
【語学力】
英語力 – 不要 日本語 – JLPT N2レベル 以上雇用形態 正社員 勤務地 広島県安芸郡 勤務時間 9:00~17:45(*ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます)
休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00年収・給与 600万円~800万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1079
- T07 年収~700万円 / CAN通信エンジニア / 日系大手自動車メーカー more
-
仕事内容 CAN通信エンジニアとして、量産開発プロセスにおける車載CAN通信ネットワークの管理と最適化において重要な役割を担っていただきます。PREEvisionを活用してソフトウェアや通信レイヤーのモデルを作成し、開発スタッフを支援、車載通信システム全体の成功に貢献する重要なポジションです。
主な担当業務
・PREEvisionの専門知識
- PREEvisionを活用し、全車両ECUの正確かつ詳細なソフトウェアレイヤーモデルと通信レイヤーモデルの作成
- PREEvisionの操作とトラブルシューティングに関する技術サポートとガイダンスの提供
- Javaを使用したPREEvision周辺ツールの開発および保守
- PREEvisionの最新機能や特徴の把握
・CAN 通信管理:
- すべての車両ECUのCAN通信定義とプロトコルを管理し、一貫性と正確性の確保
- CAN通信のパフォーマンスを分析、最適化し、通信に関する問題の特定および解決
- ECUおよびシステム開発チームと協力し、CAN通信プロトコルのシームレスな統合の実現
- CAN通信プロセスに関する業務および操作マニュアルの作成・保守
・量産サポート
- シグナルテーブルの作成と移行作業を含む、量産段階における技術サポートとガイダンスの提供
- PREEvision実装のためのシミュレーションツールと周辺環境の保守・運用
- 量産時のCAN通信に関する潜在的な課題の特定・改善
今回の募集は日本法人での採用となります!応募資格 【必須要件】
・自動車業界におけるCAN通信(レイヤーを問わず)の実務経験
・自動車量産開発プロセスにおける実績のある方
・CANバスのプロトコル、メッセージ構造、ネットワーク解析技術に関する深い理解
・Javaプログラミングまたはその他の関連言語の使用経験
・優れたコミュニケーション能力、協調性、問題解決能力
【歓迎要件】
・PREEvisionとその機能に関する知識
・Autosarの通信スタックとプロトコルの知識
・積極的に学び、新しい課題に取り組む姿勢と解決志向
・開発速度の速い環境において、自発的に業務遂行し、複数のタスクを管理する能力
【語学力】
英語力 – 不要 日本語 – JLPT N2レベル 以上雇用形態 正社員 勤務地 広島県安芸郡 勤務時間 9:00~17:45(*ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます)
休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00年収・給与 500万円~700万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1078
- T07 年収~900万円 / 自動車モデルベース開発エンジニア- ワイヤーハーネス&システム設計 / 日系大手自動車メーカー more
-
仕事内容 ワイヤーハーネス設計と複雑な自動車システムのモデルベース開発の両方に対する、CAD/CAE および運用サポートシステムの開発と実装を担当します。
主な担当業務
・ワイヤーハーネス設計
- CAD/CAE ソフトウェア (NX/IPS/Capital/Twinbuilder) を利用して、自動車の大量生産用のワイヤーハーネスのモデリングおよび設計
- 各部門と連携し、ワイヤーハーネスの3D CAD仕様決定への参加
・モデルベース開発サポート
- 自動車システムのモデルベース開発のためのCAD/CAE および運用サポートシステムの開発と導入
- 仮想モデルを作成してシステムテストを実施し、既存のツールやワークフローとのスムーズな統合確保
- ツールベンダーおよび関連部門と協力し、モデルベース開発プロセスの運用および改善
・その他
- IT関連機器、ソフトウェア、ファイル、データベースサーバーの管理と運用
- チームへの管理および技術サポートの提供
- ワイヤー ハーネス設計 (回路、コンポーネント、レイアウト) のCAD/CAEタスクのサポート
今回の募集は日本法人での採用となります!応募資格 【必須要件】
・3D CADソフトを使用した自動車生産用ワイヤーハーネスの設計経験
・自発的な情報収集、作業計画作成、プロジェクトのコンセプトを効果的に伝達する能力
・優れたコミュニケーション、コラボレーション、問題解決スキル
【歓迎要件】
・モデルベースの開発原則と方法論の知見
・次のソフトウェアの少なくとも 1 つに習熟していること: NX、IPS、Capital、Twinbuilder
【語学力】
英語力 – 不要 日本語 – JLPT N2レベル 以上雇用形態 正社員 勤務地 広島県安芸郡 勤務時間 9:00~17:45(*ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます)
休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00年収・給与 600万円~900万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1077
- E07 横浜市勤務:年収 600万円~800万円/プロセスエンジニア more
-
仕事内容 【業務内容】
- 精製所、バイオ燃料プロジェクトの経験があると非常に好ましい
- 基礎的なフローチャート、プロセスフローチャートおよび配管&計装図、ユーティリティ概要、ユーティリティ分布図の準備
- 工程設計基礎およびプロセス説明を理解する能力
- P&IDを一から準備
- プロセス制御体系、緊急停止原理についての理解
- 熱交換器、空気冷却器などのサーマルサイジングの実施
- ポンプ、セパレータ、熱交換器、空気冷却器、リアクタ、冷却塔、フィルタ、蒸留塔、容器/タンクなどのための機器サイジング計算を実施
- 装置プロセスデータシートの準備
- ポンプ水力計算、レポート、データシート準備
- コントロールバルブ、開口部のサイジングの実施、および装置(コントロールバルブ、オン/オフバルブ、フロー、圧力、温度、レベル、アナライザなど)のプロセスデータシートの準備
- API基準にしたがってリリーフデバイスサイジング、分析、入出力ラインサイジング、レポート、データシート準備
- ライン水力分析 - ラインサイジング、圧力低下計算
- 機器リストおよびラインリスト準備
- エクセルを用いた設計計算の準備応募資格 ■必須要件■
- Aspen Plus、HYSYS、Flarenet、Pipesim
- 業種:石油・ガス/エネルギー/電力/インフラ
- 職務範囲:エンジニアリング設計、R&D
- 職分カテゴリ:エンジニアリング設計
■尚可要件■
- SPPIDに関する知識
■語学力■
・日本語力 - ネイティブレベル
・英語力‐ 不問雇用形態 正社員 勤務地 神奈川県横浜市
※米国/カナダへの出張あり勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
※常駐先の業務にともなって勤務時間は変動の可能性があります。年収・給与 600万円~800万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日・休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=1074
- E06 東京勤務 年収~800万円/プロジェクトマネージャー(EPCプロジェクト) more
-
仕事内容 【業務内容】 Responsibilities
• 関係するすべてのステイクホルダーと共に、プロジェクトスコープ、計画目標を作成し、技術的可能性を確かなものにする
• プロジェクトの完全な遂行のための社内リソースおよびサードパーティ/ベンダーの調整
• 顧客との連絡窓口としてプロセス、機械、配管、電気、計測要員への指導、および設計プロセス管理を行う
• すべてのプロジェクトが時間通りに提供され、目標規模を達成し、予算が範囲内に収まることを保証する
• 詳細なプロジェクト計画を作成し、進捗をトラッキングする
• 適切な検証技術を用いて、プロジェクト範囲、スケジュール、コストの変更を管理する
• 適切なシステム、ツール、技術を用いて、プロジェクトパフォーマンスを評価する
• 必要に応じて上級管理者へ報告する
• 顧客およびすべてのステイクホルダーとの関係を管理する。
• リスク管理を遂行し、プロジェクトリスクを最小限にする
• サードパーティ/ベンダーとの関係を築き維持する
• 使用可能なリソースの配分を確認する
• 包括的なプロジェクト文書を作成、保守する応募資格 ■必須要件■ Must Have
• 国内の食品または製薬プロジェクト経験
• プロジェクトマネージャーとしての実務経験
• 機能領域:エンジニアリング設計、R&D、EPC
• 役割部類:エンジニアリング設計
• 独立して作業することができること
• オーナーシップ、積極的、結果指向
※関連経験:10-15年以上
■歓迎要件■
• エンジニアリングドメインでのEPCプロジェクト遂行の経験
■語学力■ Language Skill
• 英語力 ‐ ビジネスレベル
• 日本語力 ‐ ネイティブレベル / JLPT N3以上雇用形態 正社員 勤務地 東京都中央区京橋
【アクセス】
宝町駅より徒歩3分勤務時間 9:00 - 18:00
[休憩時間]1時間年収・給与 完全年俸制 600万円~800万円
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日・休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※雇用形態(正社員・契約社員)による差異なし
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=995
- T09 年収~1000万円/ADASシステムエンジニア - シードメンバー /国内大手自動車メーカー more
-
仕事内容 OEMから弊社に委託される下記業務をご担当いただきます。
*初めから全てをお任せするわけではなく、
ご経験やご志向に合わせて業務を担当していただきます。
• ADASシステム開発
• Tier1サプライヤーへの要求仕様の作成・管理
(特にACC: Adaptive Cruise ControlやAEB: Autonomous Emergency Brake)
• 社内関係部署との協議や調整、及びTier1サプライヤーとの仕様協議など
• 製品不具合対応(解析、社内・Tier1サプライヤーとの協議、OEMへの報告など)
• プロジェクト管理
• 関連する法規の確認
今回の募集は日本法人での採用となります!
<お客様と同じ立ち位置での業務>
Quest Globalは付加価値の高いソリューションを構築し、クライアント様へ提供することにより、クライアント様の業務の一部を完全に委託され、製品全体の設計・開発を任せられることが多くございます。
プロジェクト開発の上流から委託され、場合によってはプロジェクト自体の修正・改善を任せられることもございます。本案件も日本の代表的なOEMとの業務に携わっていただきます。
<この仕事を通じて得られる能力>
・車載製品開発のノウハウ、スキル
・製品開発全体のマネージメントスキル
・最先端技術(モデルベース開発手法、シミュレーションツール含む)を活用した製品設計スキル
・技術合理化ノウハウおよび、原価構築スキル
<評価制度>
当社の評価制度は充実しており、従業員の成果を正当に評価し、給与や昇進に反映させています。
自己評価と評価者の評価を基礎評価とし、それに加えて委託先の評価を加味し、年に1回行われる評価プロセスを通じて、従業員の成長をサポートしています。
<キャリアパス>
初期配属の部署の仕事にとどまらず、様々な職務を経験いただいて、総合的なスキルを身につけられるキャリアパスを用意しています。
<この業務の魅力>
関連部門およびサプライヤーとの技術的な議論および調整、合意形成を主担当として行っていただきます。
クライアント様やTier1サプライヤーとの議論・会話を通じて業界の最新情報を得られると共に、今後新たに市場に投入されるOEM車両の商品性や性能を左右する重要なプロジェクトの中で、ご自身のリーダーシップを発揮頂くことができます。応募資格 【必須(MUST)】
• 車載システム全体のアーキテクチャレベルの理解
• 3年以上の組込みソフトウェア開発経験
• ADAS機能のシステム仕様書作成に精通されている方
• ビジネスレベルの英語力(社内会議や、ご自身の上司への報告の際、英語を使用します。)
【歓迎(WANT)】
配属先関係部門、ならびにTier1サプライヤーと協力しながらプロジェクトを進めるため、下記いずれかのスキルをお持ちの方を歓迎します。
• 自動車システムエンジニアリングの経験
• 自動車の機能安全要件(ISO26262)および国連規則を熟知
• 社内/社外エンジニアとの円滑なコミュニケーション
• 異文化及び他機能部門とのコミュニケーションの経験
• 自動車診断(UDS、フェイルセーフ)
• CANプロトコルの経験
• CANoe/ CAPL スクリプトの経験
• HIL環境の基礎知識
【語学力】
•英語力 ‐ ビジネスレベル(TOEIC:600以上*目安)
ミーティングやメール等の実務経験
•日本語力 ‐ ネイティブレベル もしくはJLPT N2 以上雇用形態 正社員 勤務地 愛知県
◆引越補助 ※本案件については、引っ越しが必要な場合、実費精算の形で補助する(目安:15万~30万)
<アクセス>
名古屋から新安城まで電車(名鉄)で25分、その後、職場まで無料シャトルバスで20分。勤務時間 9:00~17:45
休憩時間 休憩1時間 12:00~12:45, 17:45~18:00
ただし、担当するプロジェクトチームに応じてコアタイムが異なり、最大1~2時間の開始/終了時間の変更が発生する場合がございます。年収・給与 700万円~1000万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※雇用形態(正社員・契約社員)による差異なし
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=991
- T09 年収~600万円/組立生産技術エンジニア2(国内 / 海外)/国内大手自動車メーカー more
-
仕事内容 • 国内/海外工場の設備計画、工事、トライ
- 設備検討、手配、工事、現場トライアル、効果確認、品質確認
【業務ミッション】
• 大手自動車メーカーの生産技術者として、国内、及び海外の量産工場における組立ラインの
設備導入の業務に携わって頂きます
• 新車種対応の他、設備更新に於いても品質向上・生産性向上を行い、社会と会社の利益向上
に貢献
• 作業現場を良く見て、現場の意見を確認して仕事しやすい環境を作れる設備を導入
• ノウハウを標準化し、プロセスの精度と利便性を向上応募資格 ■必須要件■
• 3年以上のCAD (AutoCAD, CATIA)経験
• 現場改善活動の経験
□尚可要件□
• プロセス改善や品質改善の経験
■語学力■
• 英語力‐ ビジネスレベル (メールでの読み書きができる程度 翻訳ツール使用可能)
• 日本語力‐ ネイティブレベル雇用形態 正社員 勤務地 岡山県水島または愛知県
<アクセス>
岡山県ー水島
愛知県ー新安城駅から職場まで無料シャトルバスで20分勤務時間 9:00~18:00
※常駐先の業務にともなって勤務時間は変動の可能性があります。年収・給与 450万円~600万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=990
- S05 札幌勤務: 750‐950万円/バイリンガルブリッジソフトウェアエンジニア(Linuxプラットフォーム C/C++, Qt) more
-
仕事内容 • 顧客指定の拠点にて顧客のソフトウェアフレームワークおよびツールを用いて、ソフトウェアシステムの設計、開発、テストを行う
• ソフトウェア開発のオンサイトブリッジエンジニアおよびコーディネーター業務
• チームのパフォーマンスを妨げる問題解決をスムーズに行うため、チームとクライアントの間でアライメントを形成
• 日本における顧客との関係の構築および育成
• 要件の把握、解析
• オフショアからの問い合わせについて顧客とのコンサルテーションの中で解決
• オフショアの作業成果物のレビューを実行し、品質を保証
• スケジュール内で十分な品質の作業成果物を提供
• 求めに応じた進捗、リスク、問題の顧客への報告
• QAテストの顧客サポート応募資格 ●必須要件●
• LinuxとWindowsオペレーティングシステム向けソフトウェアの開発経験
• CまたはC++でのプログラム経験
• QTを使用したアプリの開発経験
• ソフトウェア開発ライフサイクルの経験
• 優れた問題分析スキルおよび資料作成スキル
• 高度な共同開発環境を統合する強力なコミュニケーション&コラボレーションスキル
※関連経験:8年以上
〇尚可要件〇
• UI/UX 開発経験
• git、svnのようなバージョン管理システムの経験
• 半導体生産分野での経験
• SECS/GEM、EDAのようなSEMIコンダクタ業界の規格の理解
• 装置(機械)制御ソフトウェア開発の経験
• ソケットプログラミング、マルチスレッディング、プロセス間通信(IPC)の知識
• シェルスクリプトの(シェル/bash)経験
●語学力●
• 日本語‐ネイティブレベル
• 英語‐ビジネスレベル雇用形態 正社員 勤務地 北海道札幌市 勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
※常駐先の業務にともなって勤務時間は変動の可能性があります。年収・給与 750万円~950万円
完全年俸制
※前職給与、経験、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。待遇・福利厚生 ◆昇給年1回※契約社員は更新のタイミングで見直しあり
◆通勤手当(上限2万/月)
◆給与詳細:完全年俸制(1/12を毎月支給)
◆残業手当
◆各種社会保険完備
• 厚生年金
• 健康保険(協会けんぽ)
• 雇用保険
• 労働者災害補償保険
◆健康診断(被扶養者健康診断、人間ドック、婦人科健診など)
◆65歳定年制 ※役職定年なし(定年後もコンサルタントとして引続き雇用する可能性あり)
◆社内研修制度(オンライン)
◆試用期間3ヶ月、業務・待遇変更なし
◆受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)休日・休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇
※常駐先の業務にともなって休日・休暇は変動の可能性があります。すべて大手メーカーのため、年次休暇などは充実している場合がほとんどです。選考プロセス 書類選考後、2回程度面接(WEB面接)を実施し採用となります。 求人別URL https://quest-global.recruitment.jp/cr_job_detail/id=969
私たちのビジョンや共に働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。